• 締切済み

Journaled HFS+では何GBまでファイルを保存できますか

MacOSX10.5を使用しています。外付けのハードディスクにファイルを保存する場合、ファイルの大きさは何GBまで保存できますか。教えてください。

• ishika
  • お礼率71% (109/153)
  • Mac

みんなの回答

• r-miya
回答No.2

再確認したところ、OS10.4以降では8EBと宣言されてました。 間違った回答をしました。申し訳ありません。 詳細は、http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=25557-ja に明記されています。

• r-miya
回答No.1

10.5の場合単一ファイルで16TB。 参考: http://ja.wikipedia.org/wiki/Hierarchical_File_System

ishika
質問者

お礼

ありがとうございました。