• ベストアンサー

リマからナスカ地上絵の現地ツアーの詳細を教えて下さい

ペルー旅行を来年に考えています。これまでも様々な国を回ってきたのですが南米は初めてです。今回も個人手配で行こうと思っているのですが、質問は、 リマからナスカ地上絵の現地ツアーの料金を教えていただきたく質問しました。ツアーの内容も合わせて教えていただけると幸いです。 日帰りや1泊などのコースもあるようですが、料金が全く見当がつかないため、計算ができません。 マチュピチュ関係については見当がついています。 経験者の方、いましたらアドバイスも含め、おおよその料金なども教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

現地で種々のプランがあると思いますが下記は一例です。現地で日系旅行会社 を訪れ気に入ったプランを決めてはどうですか。 http://www.alan1.net/activity/template/guide,Index5.vm?tourid=7938&review=1

kimhimrimm
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になります。いろいろ見積もりをとってもらい、決めようと思います。