• ベストアンサー

東京大学 授業料免除について

来年から東京大学が 家庭の年収400万以下なら授業料免除すると言う報道を見ましたが これは現役の受験生だけに適応されるのでしょうか? 浪人生や社会人も上記の条件を満たしていれば 受けれるのでしょうか? どなたかご存知であれば教えてください 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のサイトに授業料免除について書かれてありますが 現役や浪人の区別はされていないので 浪人や社会人でも大丈夫だと思いますが 詳しくは12月に発表になるようです。 http://www.u-tokyo.ac.jp/stu02/h01_02_j.html