• ベストアンサー

インターネット

PS3やWiiはUSBキーボードを接続できるとの事ですが、PS3やWiiでwebの閲覧やokwaveの投稿や掲示板などに書き込むやヤフオクで落札するなどのインターネット接続は、PCとそんなに変わらなくできるのでしょうか?

noname#47501
noname#47501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starshira
回答No.2

こんにちは。 書き込みや落札はしていませんが, ログインできるか試してみました。 ●okwave PS3 私のPS3では接続できませんでした。「メモリ不足」と。 PSPでは接続できたので,私の環境が悪いか,ソフトの不具合と思われます。 (他に試した方の投稿求む) Wii ログインできました。 ●ヤフオク PS3,Wiiともにログインできました。 一般的なパスワードによる認証等には問題ないと考えていいと思います。 ただし,特定のブラウザに限ったサービスや, 最新バージョンのFlashを必要とするサイトなど,一部利用できないサイトは存在します。 PS3やWiiがあればPCはいらない,ってことにはならないと思います。

その他の回答 (1)

• zzz_sheep
回答No.1

PS3もWiiも持っていないのでゲーム機からのweb閲覧はよくわかりませんが、 ウェブブラウザはIEやFireFoxなどとは間違いなく違うと思います。 ブラウザがきちんと対応してないとだいぶ変わるんじゃないかな。