• 締切済み

音が変です。。。

iMacのLeopardでbootcampを用いてWindowsXPを動かしています。 全般的に音が変なんです。。。 (1)クリック音 ネットサーフィンするときのクリック音 (カチッ)が正常に鳴るのですが、なった直後に「ポヨン」というちょっと間の抜けた可愛い音のなるときがあります。 また動作直後でなくて、1秒くらいしてから「ポヨン」となるときもあります。 (2)動画ファイル 雑音が少し混じったように音声が聞こえます。 (1)も(2)もMac側から同じような操作をしたときは、まったく問題ありません。正しく聞こえます。Windows側で、雑音を消す設定のようなものがあるのでしょうか? 

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバがおかしいと思われます。 サウンドドライバを更新してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539

kojimaro1126
質問者

補足

削除できるサウンドドライバを削除して、あらためてメディア(DVD )からドライバを入れてみましたが、やはり雑音や妙な音(ポヨーン)が消えませんでした。 指南いただきまして、誠にありがとうございました。