• 締切済み

同和地区というものについて

0789aの回答

• 0789a
回答No.14

関西に住んでますが 同和地区が ちかくにあります あるスーパーで駐車場で ドアを足蹴にしオオ声でとらぶってました 歩道でも絶対よけませんし レストランでバイト中 いい年をした母親が レジ前の御菓子を このおにいちゃんはやさしいから  と持ち去るのです 現実でないことを話しをすりかえ 怒鳴り込まれたことあります 駐車マナーも悪く 正直いつかは 引越スつもりです スタンドに行けば ワイパーのゴムをはがし 交換しませんか といわれました 確か以前はそんなふうではないはずですが 証拠もなく とにかくガラが悪く 信号無視も多く 命の危機も感じます 近所の話では 子が相続放棄おようです 環境が悪いからと のんびり歩道を渡れません つっこんできますし のんびり歩いてると ひき殺すぞといわれました