• ベストアンサー

彼氏がイケないんです。。

はじめまして。 実は彼氏が最近なかなか私とのエッチでイケないみたいで悩んでいます。 彼とは付き合って7ヶ月になります。 私は20歳、彼は1つ年下で19歳です。 付き合った当初は、彼が私をイカせようと頑張るあまり自分がイケないという状況に陥っていましたが、 そこも徐々に改善し、つい最近まではスムーズで特に問題がなかったです。 ところがここ最近、彼が再びイケなくなってしまったようです。 私はすごく気持ち良いのですが、彼にとって私は相性の良い相手ではないな、と最初から思っていました。また、彼は性欲が強い方ではありません。 それに彼は私に感じてもらうことに嬉しさを感じるみたいで、それでも2回に1回は自分もイクという感じで安定していたはずなのに、、 しかし、最近は本当に彼がどんなにイク努力をしてもダメみたいです。 私は毎回気持ち良くてイッてしまうのですが、彼は気持ちよくないのかなとすごく悲しいです。 ちなみに彼にそのことを聞くと、「精神的にすごく気持ちが良いからそで良いんだ」と答えるのですが、 私を気遣ってくれてるのがすっごく伝わってきてなんだか心が痛いです。。 私にとっては初めての相手ではないのですが、彼にとっては私がはじめてです。 もしかしたら、私の体は飽きられてしまったのかなと思ってすごく不安です。 一応、膣は緩い方ではないって言われていたのですが最近は膣の運動を頑張ってみてはいるものの、「きつくなった」と 言われても彼がイケないという状況です。。 私に何かほかにできることはあるのでしょうか。よろしかったら教えて頂ければ幸いです。 こんなに長い文章読んでくださってありがとうございます!! 真剣に悩んでしまっているので。。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ANo.1の方も書いてますが、お互いを想いあっている素敵なカップルだと想います。 幸せですね。 確かに、相手がイッてくれないといろいろなことを考えてしまいますが、 精神的な満足があればいいのではないでしょうか? …でなければ、挿入でイケなければ、口や手でしてあげてはいかがですか? もしくは、仲良くする間隔をあけて、変な言い方をすれば飢えている状態ですればイケるのではないでしょうか? どのくらいの頻度で仲良くしているのでしょうか? 間隔をあけるというのも、ひとつの策と思いますよ。 イクことだけを考えず、添い寝だけでもいいのではないでしょうか? あせらずゆっくり愛を育んでください。 お幸せに!

emiiiiily
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! そう言って頂けてすごく嬉しいです。 口や手でやってもダメみたいで、、でもこれは以前からだったので気にしてないです!! 頻度はお恥ずかしいのですが、基本的には週1回で、たまにそれが増えたり減ったりする感じです!! やはり私は焦りすぎているのかもしれません。。 エッチ等は付き合う上では確かに大事かもしれないんですけど二次的なものですもんね。。 貴重なご意見ありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.4

行為中に声は出ていますか、もし悩ましい声やあえぎ声が出ていないなら彼は興奮できません、男がイクと言うのは興奮の局地で射精が起こるのですから、貴方は彼が興奮するような台詞や声の出し方を学んでみては如何ですか、貴方のあえぎ声で多分彼はイクと思います。

emiiiiily
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうですね、、やっぱり色々努力してみる必要はある気がします。 頑張ってみます!!!ありがとうございます。

  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.3

挿入前に口でしてあげてはどうでしょう? また、彼氏が自慰行為しているようならやめてもらうことですね。 お互いのことを思いやれる気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ。

emiiiiily
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! そうですね、私も挿入前にもう少し色々頑張らなきゃなーって思います。 彼は稀にしか自慰行為をしないみたいで、、 最初びっくりしたことだったのですが、エッチでイケたときの精液の量がすっごく多いんです。 それで回復まですごく時間がかかるので自慰行為もあまりしないみたいです。。 そうですね、肝心なことはお互いの思いやることですね。 彼には十分思いやられていると思っているので私ももうちょっと気持ちに余裕もって彼を思いやりたいです。 ありがとうございました!!

  • dratora
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

貴女も彼もお互いがお互いの気持ちを想いあってる素敵なカップルだと思いますよ。 お互い無理して頑張りすぎないで! 彼も貴女がイッテル姿を見て精神的に気持ちが良いのだったらそれでいいんじゃないですか… 貴女が悲しい気持ちだと彼も悲しくなりますよ。 あせらないでゆっくりと… お互いの気持ちが通じ合っていればそれで良いと思いますよ!

emiiiiily
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですね。思い直しました。 色々と考え直さないといけないなーと思います。 焦りすぎてしまいました。。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 男性に質問です

    女性がイッた後の膣の中ってイク前と後では違うのでしょうか? 私は一回イクと、その後立て続けにイク傾向があるのですが、 前の彼は、私がイクと中が風船を膨らましたようになるって言ってたので、イッた後は緩くなるんだと思ってたのですが・・・ 今の彼は、私がイッた後はイク前より締まりが良くなるから、何度も入れたくなるって言ってるんですけど、正直、私は自分がイッた後、膣の中が広がってるのか?逆に締まってるのか解りません・・・ 女性の体ってその時々で、イッた後、緩くなったり締まったりするのでしょうか? また、体の相性とか相手に対する気持ちとかでも、違いが出るものなのでしょうか?

  • アドバイスいただけたら嬉しいです。性行為について

    真剣に悩んでます。 彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 性欲も強いのにつらいです。 宜しければアドバイス下さい。

  • 体の相性、ご意見下さい

    30歳の独身男です。 自分は性欲が多いと自覚されている同年代以上の方、既婚の方、率直なご意見を聞かせて下さい。 結婚する相手に求める(望む)事の中で、エッチの相性はどのくらい重要と考えていますか? エッチの相性が良くなくても結婚生活は続きますか? 私は相手に対する愛情・気持ちがもちろん一番と考えますが、人間として性欲がある以上、愛情と同じくらいエッチの相性も重要と考えます。 反論は多いと思いますが、エッチの相性以外は最適な彼女はいますが、浮気経験や風俗に行った事があります。 交際相手に対して勿論罪悪感は持っていましたが、彼女とでは性欲が満たされなかったからです。 交際期間が長くなれば、年齢を重ねれば、性欲も変化したり減ったりする事は理解できるのですが、 エッチの相性の良い相手でないと結婚生活が続かない原因となると思いますか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。