• 締切済み

dreamweaverMXなのですが・・・

テーブルがあって、BRを入れて、またテーブルがあるとします。 それが、けっこうな数、下に続いているとします。。。 上のテーブル内のセル(TD内)にキーボードでコメントを書いて、 下のテーブルにカーソルを移そうとすると、TABだと、上のテーブルの行が増えていってしまいますよね。。。 矢印キーでも、上下左右やっても、当該テーブル内で行ったり来たりしてしまいます。ページUP、DOWMでは、一番下まで行ってしまうし。。。 下のテーブルのTD内に、キーボードでカーソルを持っていくには、 どうすればよいのでしょうか?ショートカットキーなどありませんでしょうか? 今はいちいちマウスに手を持って行き、クリックしていますが、 非常に面倒です。 ご存知のかた、レスいただければ幸いでございます。。。

みんなの回答

回答No.1

それはたぶんないと思います。 テーブルと言ってもそもそもdreamweaver上でタグをビューアーしているだけなので、同じテーブル内ではタブ移動できるだけ有難いと私は思ってしまいます。