• ベストアンサー

無料掲示板について

無料の掲示板をさがしているのですが、 名前とかを英語で説明してあるような、 ものをさがしているんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? 自動作成のものでもいいんですが、やっぱり 手間がかかるんですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。こちらのサイトがオススメです。 とりあえず参考URLのとこに「無料掲示板」のところ入れておきます! 全体のサイトはこれです!いろいろあって面白いですよ! http://www.sumnet.ne.jp/domp/hplink/

参考URL:
http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=8
pieceofcake
質問者

お礼

CGIBOYいいですね、デザインも色々あって 楽しめました 今度は運営をがんばります。ありがとう ございました

その他の回答 (1)

• kaze044
回答No.1

こんにちは。 >名前とかを英語で説明してあるような、 もの の意味がよく分からなかった。。。(^_^;) 検索サイトで「無料掲示板」で検索すると沢山ヒットしますよ。 手間はかかりません。 ほとんどが、メールなどの必要事項を記入して ID・パスワードの申請をするような感じです。 何に時間がかかるかって、自分好みの掲示板を探すことですね。 本当に沢山あるんですよ!(-^~^-) ツリー式・アイコン式・一行レスつき・一言掲示板・・・時間をかけてユックリ探すことをお勧めします。 いいのがあるといいですね。(-^~^-)

pieceofcake
質問者

お礼

ありがとうございました、 名前のところって言うのは、投稿者が名前入力したり する、説明の部分がありますよね、 通常投稿者、管理人も関係ないところなんですけど 外国人の集まる掲示板にしたいということもあって その説明も英語で書いてあるものを 探してたんですよ。色々ありがとうございました