kaze044のプロフィール

@kaze044 kaze044
ありがとう数159
質問数5
回答数192
ベストアンサー数
46
ベストアンサー率
32%
お礼率
97%

使用OSはXP、シャープのノートパソコン、環境はADSL8Mです。

  • 登録日2002/08/19
  • 告白してフラれました。

    何回かこちらで相談させて頂いた者です。 その際に回答を下さったみなさん、ありがとうございました。 先日、好きな人に告白したんですが 「今は友達としてしか見れないから」と断られてしまいました。 でもその時に「今は」っていう事を強調された事と 「今は付き合えないけど、そのうち俺の気持ちが変わるかも知れんやん?」 って事を言われて、フラれてしまったのに その部分にこだわってしまい諦められそうにありません。 未練がましいなあって自分でも思うし もちろん、彼が私の事を好きになる保証はどこにもないのですが・・・。 ここですっぱり諦める(諦められるようにがんばる)か それとも、がんばり続けるか悩んでいます。 彼自身は、私が好きって事に全く気付いてなかったみたいで 「突然やったからびっくりした!照れるやんけ!!」 と言ってげらげら笑ってました。 別れる時もお互い「ばいばーい」って普通に別れたし (私はむちゃむちゃ泣きそうだったんですけどね/笑) これからも表面上は今まで通りに接する事はできると思うんですが 2週間後にまた会う予定があって ああーどうしようー!!!というのが正直なところです。 私から普通に話しかけたりしてもいいのかなあ、とか 色々考えちゃって・・・。 何が言いたいの?って感じですよね。 ちょっと誰かに聞いてもらいたかったんです。 すみません。

  • 日本で戦争が起こったら

    日本で戦争が起こったらお国のために命をかけて戦わなければならない!! 国外に逃亡するやつ・白旗を掲げて戦うこと拒否するやつらは、日本国籍を剥奪すべし!! などと言う人がいるのですが、やはり戦争が起こったら、お国のために命を顧みずに戦う覚悟が必要なのでしょうか?

  • j-phone

    j-phoneのパッケト対応の携帯電話ってメールを受信したら携帯電話本体に保存されるのでしょうか?(スーパーメールです)

  • 「質問恐怖症」 私って異常?

     ある質問に回答したところ、あなたの回答はひどいと別の回答者の方が書きました。  私は日中出かけていたときに、思いついた事があって、早速このことをOKWebに質問しようと、ついさっき帰ってきたのですが、自分の回答に質問者の方からのお返事メールが届いて来ていたので見てみると、私の回答をほぼ好意的に受け入れてくれたものだったので、ほっといたしました。  しかし、メールにあるURLから質問ページに飛ぶと、上の新規回答のほうに私のいう事が「あまりにひどい」とあるので少々驚きました。その方の回答を見ると、私の回答をそんなに全面的に否定する様子でもなかったから「あまりにひどい」とまでいうことも無いんじゃないか、と思ってしまいました。  私は弱い人間で、この種の”刺激的”な表現にちょっとビクつくわけです。  それで昼間街中で思いついた事をこちらで、質問させてもらおうと思ったのですが、なんかその人がここに書き込んだら・・・みたいな妄想が広がってきて、せっかく伸ばしかけた手を引っ込めてしまいそうな心境になっております。ほかにこういったような体験をお持ちの方、おられませんでしょうか。すぐ忘れるといいんだけれどね。今さほどバッチリな心境で無いからかもしんないな。ついでに対人恐怖の傾向が多少あることを自認しております。そんな奴が書き込みするなよって言わないでよネ。

  • j-phone

    j-phoneのパッケト対応の携帯電話ってメールを受信したら携帯電話本体に保存されるのでしょうか?(スーパーメールです)