• 締切済み

素敵な人とは!?

petachanの回答

• petachan
回答No.5

私も、bpsjd011さんと同じようなものが浮かびましたが、 それに加えて思うのは、素敵な人ほど 自分が素敵であることをひけらかさないと思います。 誰かに見られているから~とか、褒めて欲しいから~とかではなく さりげなくしたことが実はよいことで・・・のように、 本人は意識していないでしたことで評価を得ている人でしょうか。 男女別でなくて、しかも要求されている回答と ずれてるかもしれませんね、すみません(汗)

bpsjd011
質問者

お礼

なるほどー。 そうかもしれないですね。なろうと思ってなれるもんでもないのですね。。 最近の自分のテーマは一日一膳で、毎日人に感謝されることを最低一つ行うようにしてます。 それが意識なしにできていると素敵ということですね^^