• ベストアンサー

スイス・パーフェクション販売店を教えてください。

スイス・パーフェクションの化粧品購入出来るサイトを教えてください。 以前友人からお勧めされ海外で購入して使ったことがありました。感動の経験だったので、続けて使いたいのが、日本国内では販売しているところが見当たらなく悩んでいます。スイス・パーフェクション専門エステで購入出来ると聞いたが、ネットで購入して安定的に使いたいが、、、どこか購入先をお勧めください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

ネット通販で購入できそうなサイトを見つけましたのでご紹介します。 http://www.cosmemart.jp/fs/cosmemart/swiss_perfection/65015C http://www.cosmemart.jp/fs/cosmemart/swiss_perfection/65001C

cosmedoc
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。探していた化粧品が見つかりました。