• ベストアンサー

北九州市近郊の体験ダイビングのあるダイビングスクール教えて!

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

1ケ所ありました。 it’sDIVECOLLEGE 093-963-6650 福岡県北九州市小倉南区徳力6丁目1-1-103 体験ダイビング、講習ツアーまでダイビングのことならなんでも。 ダイビングショップ

ica23097
質問者

お礼

kyaezawaさん、どうもありがとうございました! 結構限られた地域でしたので、どうかなあと思ってましたので・・・_(^^;)ゞ 今度の春くらいに体験スクールに行こうかと思ってます。 お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 体験ダイビングって・・・

    3月にモルディブへ7泊10日で旅行にいこうと思っています。そこで、是非ダイビングをしてみたいと思っているのですが、まだ資格を持っていません。 体験ダイビングで十分に楽しめるでしょうか? それとも、ホテルのダイビングスクールで5日間かけて資格をとってしまった方がよいでしょうか? 体験ダイビング経験者の方など、参考になるご意見をお持ちの方は是非教えてください。

  • 福岡市か北九州市の情報HP教えて!

    天神おでかけMAP!・福岡情報満載のふくおか・天神ナビ・北九州ポスNETなど・・・・ おすすめの美容院やスクールなどが載ってるようなHPをご存知の方、教えてください! 福岡市でも、北九州市のものでも、どちらでもいいです。 例えばhotpepperなどのようなHPってないでしょうか・・・? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 沖縄で体験ダイビング

    9月に沖縄旅行します。 体験ダイビングをしようかと思っているんですが、ホテルの体験ダイビングか個人でやっているダイビングスクールなどのやつがいいのかよくわかりません。 体験で青の洞窟に行くダイビングとか、初心者なのに大丈夫なんでしょうか? ちなみにホテルは残派岬に泊まるのですが、ここでダイビングがあるのかネットで見てもないようなんです。 情報をお願いします。

  • 福岡市と北九州市

    福岡市と北九州市って人口は、以前は北九州市のほうが多かったそうですね。 今は完全に逆転していて、さらに福岡市は増加基調、北九州市は減少基調ですよね?? 北九州市も10年位前までは100万都市だったようですが、 もう、この先人口が増えることはないのでしょうか?? また100万都市で人口減少している市は、珍しいようですが、 北九州市に人口が減っている 主な要因は何ですか??

  • 北九州市の霊能者

    福岡県北九州市に住む者ですが、何かと人生に措いて悩み行き詰まってるのですが。そこで悪徳やエセではない有能な霊能者さんを探しています。 何方か情報をお持ちでいらっしゃる方がおいででしたらご回答の方を宜しくお願いします<(_ _)>

  • 北九州市の問題点や課題はなんですか?

    福岡県北九州市の行政職を希望しています。将来役立てるためにもご協力お願いします。 そこで皆様に伺いたいのですが、北九州市の課題や問題点は何だと思われますか? 北九州に在住しておられる方、市民の方のお声が特に聞きたいです。 私は北九州市に住んだことはないのですが、北九州市で生活していている方のお声を特に詳しく聞いてみたいです。

  • 宮古島で体験ダイビング

    今月に宮古島で体験ダイビングをしようと思っております。 その際にボートダイビングとビーチダイビングと2種類ありますが、その差(海の美しさ)はどれくらいあるものなのでしょうか? と言いますのも、同伴者が船酔いし易くボートに乗るのを嫌がっているためです。私としてはせっかくなので八重干瀬でボートダイビングをしてみたいのですが…。 無理をしてでもボートに乗る価値があるものなのか?所詮『体験』な訳で、初心者であり、マナーも悪いであろう体験ダイビングでは本当に奇麗な場所には連れて行って貰えないといった話も聞いたことがあります。それともやっぱりボートで沖に出た方が比べ物にならないくらいに奇麗なものなのか?宮古島で体験ダイビングされたことのある方ご返答お願い致します。

  • 北九州市内、下関市で『ヴェレダ』を置いてある店

    北九州市内(小倉駅近郊)、下関市でヴェレダを取り扱っているお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 北九州に。

    福岡県 北九州市 の 小倉のどこかわ分かりませんが;、 東京の『109』ができるという 噂を聞いたのですが なにか 何でもいいので 知っている人- 情報教えてください。。;

  • 福岡県北九州市で。。。

    福岡県北九州市で釣り船を買いたいのですが どこか売っている店をしりませんか? 父に退職祝いでプレゼントしたいので素人の私には 全くわかりません。 どうやって探したらよいかでもよいので教えてください。