• ベストアンサー

北九州市近郊の体験ダイビングのあるダイビングスクール教えて!

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

1ケ所ありました。 it’sDIVECOLLEGE 093-963-6650 福岡県北九州市小倉南区徳力6丁目1-1-103 体験ダイビング、講習ツアーまでダイビングのことならなんでも。 ダイビングショップ

ica23097
質問者

お礼

kyaezawaさん、どうもありがとうございました! 結構限られた地域でしたので、どうかなあと思ってましたので・・・_(^^;)ゞ 今度の春くらいに体験スクールに行こうかと思ってます。 お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。