• ベストアンサー

釧路市内で猫同伴OKの宿を探しています。

はじめまして。 一人暮らしでメスの雑種猫(4才)を飼っている20代女です。 帰省の為、毎年年末に北海道釧路市に一泊しています。3年前から猫連れで帰省しており、その時からずっとお世話になっていた、ペット同伴宿泊が可能な釧路市内のホテルがなくなってしまいました。 交通機関の乗り継ぎの関係で、一泊しないと日程が辛く(バス→JR→バス→実家からの迎えの車、でトータル16時間の移動・・・)、市内、もしくは釧路駅前から交通機関を使って30分以内くらいの宿泊施設を探しています。 ホテル、旅館などは問いません。 また、釧路市内のペットホテルについてご存知あれば教えてください。 (出来れば一緒に泊まりたいのですが、見つからなければ一晩預ける事も考えています) 2週間前後の長期の帰省になること、実家がひどい辺境で電話がつながりにくい事から、ペットシッターさんを頼むことは考えていません。 情報お待ちしています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_snow
回答No.2

末広町のホテルです。 駅近なので、移動には便利だと思いますよ。 ホテル946 http://www.hotel946.jp/

ayumit2469
質問者

お礼

こんばんは 便利な場所です!参照してくださったサイト見て問い合わせてみると、年末年始も普通にお安く、電話の感じも良かったので、ここに決めようと思います。 ご回答下さりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
ayumit2469
質問者

お礼

こんばんは。 阿寒町だとかなり遠くなってしまうんです。夏ならバスで行っても良い距離なんですが、冬は雪道の事故が怖いので、なるべく駅の近くで何とか泊まりたいと考えています。。。 ご回答下さりありがとうございましたm(__)m