• 締切済み

350ccを250ccに構造変更

350ccの車体に250ccのエンジンを載せて、構造変更して250cc登録というのは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• panoram
回答No.3

できます。法治国家の国ですから、法律通りにやれば、お役所もダメとはいえません。(行きつけのバイク屋のオヤジの言葉ですけど)

• yossy-39
回答No.2

350cc=車検有り→250cc=車検なし 専門家ではないので詳しくわかりませんが、私だったら、これだけで書類上の手続きが嫌になります。 不可能ではないかもしれませんが、手間、時間、費用がかかるのを覚悟して、トライされるのがよろしいかと・・・。

回答No.1

同系列の車体(グース350、250やマッハ350,250)のようなものでしたら出来たと思います