• 締切済み

落とし物のお金

もうかなり昔の出来事ですが 私が小学一年生の時の事です、通学中に千円札を拾いました。途中にに交番があったので届けました。駐在さんは「ご苦労さん」と、頭をポンポンとされバイバイ(^^)と、その日はいい気分で帰りました。 が、今になって思うとどこに落ちていたかとか私の名前とかなにも聞かれなかったのですが…普通調書作るんじゃないでしょうか?教えてください!

みんなの回答

• kouta77
回答No.1

まあ、相手が小学生1年生じゃなかなか難しいからじゃないですか? 長い時間、拘束するわけにもいかないと思ったのではないでしょうか。

mukupero
質問者

お礼

こんな事もあるもんなんですね。ご回答ありがとうございました。