• 締切済み

コンサートで・・ 香水以外に方法はないでしょうか?

私は今度コンサートに行くのですが、自分の匂いが気になります。 それで香水をつけて行こうと思ったのですが、コンサートでは席も近いし、匂いの好みもあると思いますので、 マナーとしてつけないほうがいいと思うんです。 そこで、香水以外のものでにおいを気にならなくする方法はないでしょうか? また、香水をつける場所で、隣にいてもほのかににおいがしているかも。と思うくらいにはできないでしょうか? 困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#60934

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

香水を付つけないというのは、よいご判断だと思います。 病的な要因があるなら、お医者様に聞くのが一番だと思いますが、そうでなければ、なるべく直前にシャワーを浴びるなど程度でいいと思います。 また、喫煙者のタバコの臭いは、非喫煙者には結構きついです。

質問者

お礼

やはり、香水はつけないほうがいいですか。 タバコは吸わないので平気かと思いますが、気を使ったほうがよさそうですね。 ご回答ありがとうございました。