• 締切済み

バンドでポスターやフライヤー等の撮影を大阪でしたいのですが。

インディーズで活動しているのですが、あまり良く分からなくて、どういった感じで探せばいいのかが分かりません。 普通の撮影スタジオなどでメンバー(五人 で撮影してもらえるのでしょうか? それと撮影とポスター製作はやはり別物ですよね?デジタルデータだけ貰って製作は別の場所でしていただくといった形になるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら、お願いいたします。 衣装だけは手持ちで多少のヘアメイク等はスタジオでしていただける場所だと嬉しいです。

みんなの回答

• designk
回答No.2

大阪・神戸でアーティスト撮影をされているそうです。 http://rocostyleweb.com また、そのままフライヤーのデザイン・ポスター等もされているようですよ!

• ulmo
回答No.1

広告代理店に依頼すれば、撮影からデザイン、印刷まで一括で請け負ってもらえます。 しかし代理店も自分たちでやるのではなく、 外部のカメラマンとヘアメイク、デザイナーを雇うはずです。 代理店の中間マージンを省きたいなら、広告を主にやっている デザイン事務所を探しましょう。付き合いのある撮影スタジオや 印刷会社があるはずですので、紹介してもらえる、 というかデザイン事務所がディレクションしてくれると思います。