• ベストアンサー

バンコクで・・・

gigi525の回答

• gigi525
回答No.2

「タイ国政府貿易センター」という政府機関がありますのでそちらに相談されてはいかがですか? ただ、「貿易センター」というくらいなので、john_smithさんがどういう目的で通訳が必要か、ということが気になりますね・・・。 ちなみに貿易の商談などの通訳の場合は確か1日15,000円くらいです。

参考URL:
http://www.thaitrade.com/fukuoka/htm/guide.htm#01
john_smith
質問者

お礼

ありがとうございます。 観光で行くのでそんな完璧な通訳は要らなかったのですが やっぱりそこそこの金額はかかりそうですね。 多少タイ語を勉強しようかと思います。 (あんまり期間がないんですが・・・)