• ベストアンサー

スクービー・ドゥを見た人に質問です。

出演役者の人で紫の服とスーツケースを使ってた、 若い女の人の名前を教えてください。 役名ではなく役者名を・・・

noname#2654
noname#2654
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dvorak
回答No.1

ダフネを演じていた人はサラ・ミッシェル・ゲラーだと思います

noname#2654
質問者

お礼

ありがとうございました~!ドンぴしゃでス!!! かわいかったですどうも!