• ベストアンサー

スクービー・ドゥを見た人に質問です。

出演役者の人で紫の服とスーツケースを使ってた、 若い女の人の名前を教えてください。 役名ではなく役者名を・・・

noname#2654
noname#2654
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dvorak
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

ダフネを演じていた人はサラ・ミッシェル・ゲラーだと思います

noname#2654
質問者

お礼

ありがとうございました~!ドンぴしゃでス!!! かわいかったですどうも!

関連するQ&A

  • 「イ・サン」の英祖の執事みたいな人のこと

    いつも英祖のそばにいる、緑色の服を着た執事みたいな人のことを教えてください。 1)役職名は何というのでしょうか? 2)あの役者さんの名前は? ネット内を探しても、 ものすごく小さな役の人まで名前が出ているのに、 なぜか王様の側近のあの人の役名・役者名だけ出てきません。 ほとんど毎回、頻繁に出てくるし、 いつも大きなからだを折って礼を尽くしているのに、 なんか、ひどいです。 よろしくお願いいたします。

  • ビバリーヒルズコップの映画からレバリーって連想できますか

    ビバリーヒルズコップの映画(1、2、3、どれでもいいです)その映画の中でレバリーと名のつく役名か、役者名(たぶん女優さんだと思うんですが)か、わかりません。レバリーが役名なら、役者名も教えて欲しいのです。連想つくものなら何でも教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 暗闇仕留人の

    暗殺する時に、クルミを持っている人の役名と役者名を教えて下さい。

  • ソチオリンピック開会式の3人の名前

    ソチオリンピックの開会式・閉会式でリュボフちゃんを演じた女の子と、2人の友達の名前を教えてください。 「役名」ではなく、「役者名」もしくは「本名」でお願いします

  • 再現VTR役者は何故クレジットされない?

    昨今、色んな番組で再現VTRが放送されています。 が、番組の最後に流れるスタッフロールには、 彼らの名前が記されてることって、殆ど無いですよね? ドラマでは、主演俳優やメインの役者、役名が付いた役者は、 役名が記載されていなくても、役者の名前は流れます。 再現VTRでは、それこそメインでそれを演じているはずなのに、 一切紹介されないのは何故なんでしょうか。 事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 洋画の主人公・・・役名って、覚えているものですか? 印象的な役名はなんですか?

    私は映画が大好きなんですけど、役名を覚えるのが苦手です。 役者名なら、まず忘れないんですけど・・・ 皆さんはいかがですか? 又、憶えている役名で、特に印象深いのはどれでしょうか? 私の(憶えている数少ない中で)印象深い役名は、古いフランス映画ですけど、ジャン・リュック・ゴダール監督の「勝手にしやがれ」で、ジャン・ポール・ベルモンドが演じた「ミシェル」・・・作品としても、一番好きなんですけど。 まあ、端的にいってしまえば「自由奔放なチンピラ」なんですけど、役にマッチしないようでそこがかえって魅力の、ちょっと女性的な名前が忘れられません。 宜しくお願いします。

  • 「なでしこ隊」についてしつもんです。

    「なでしこ隊」というドラマで富屋食堂の女主人(薬師丸ひろ子) を殴っていた人の名前分かる人いますか? 役名、本名両方お願いします。

  • ドラマの電車男

    第一回目の放送がありましたが、冒頭に出てきたキスしてたカップルの女の人の名前を教えてください。役名ではなく、女優名です

  • 歌舞伎役者 中村???さんのCM(浄水器の)

     今、放送されている浄水器のCMで出演されている方の名前が分かりません。 ●確か、歌舞伎役者の方だと思います!(中村??) ●女の子と一緒に机に座ってコップに入った水を飲み、会話をするという内容のCMです。 ●その役者さんはワイシャツの上に赤い服(セーター?)を着ていたような 役者さんの名前が分かりません。教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 監督名で語らないと映画好きじゃない?

    私は映画が人並みに好きです。口コミや評判で観たりもしますが、まず観るか観ないかの判断は自分の好きな役者さんが出ているか、あらすじが面白そうかどうか、です。あらすじがつまらなそうでもこの役者さんなら面白いかも、と思ってみる事もあります。人から映画のタイトルを聞くと、まず最初に「誰が出てるの?」と聞きます。 でも、「映画好き」と言われる人達は役者よりまず監督ありき、といい、タイトルよりも役者よりもまず監督名で語ります。好きな映画は?と聞いてるのにタイトルではなく監督名で答えたりします。何本も観ているうちにこの監督の作風が好き、と分かってきてそう答えているのだと思います。それは良いのですが、私が、「自分は監督名ではなくまず出演している役者さんで観る映画を選ぶ」「この役者さん好きだからこれ観よう、と思って観る」と話すと、「あーまだ役者で映画選んじゃってるレベルなんだ」と言われ、さらに好きな役者で選ぶのはミーハーだというような事を言われました。これはどういう意味ですか?監督名で語らなくちゃ映画好きとは言えない、まだまだ全然本数観てないから映画を分かっていない、という意味ですか? 映画は監督のものだと言われますが、この監督のセンスは信用出来る、と思ってその監督の映画を観る人がいるように、この役者の演技は信用出来る、と思ってその役者の出演作を観る人がいてもいいと思いませんか?なぜ映画好きの人は監督名で語るのですか?