• ベストアンサー

コード進行が同じでタイトルが別のジャズの曲について

ジャズのスタンダード曲のコード進行を借りて、別の曲にするというのがしばしば見受けられますが(例えば「インディアナ」と「ドナ・リー」とか)、他にこんな例で思い当たるものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_cat
回答No.1

循環だと I got rhythm、Oleo、Anthropology、Love You Madlyとか まだたくさんあると思うけど。

itkenjirou
質問者

お礼

色々と教えて頂き有難うございました。参考になりました。