• ベストアンサー

ディスクトップのアイコンが全部同じに

ディスクトップのショートカットアイコンが 全部同じアイコンになって元に戻りません。 どうすればいいでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

http://hanauta.aoikaoru.com/trouble/2.html たぶん、これ↑で直ると思いますが、セーフモードでやる必要があったような・・・? あと、余計なお世話ですが、「デスクトップ」(Desktop=机の上)ですので・・・。