• ベストアンサー

長嶋有と吉田修一が好き

長嶋有と吉田修一が好きなのですが全て読んでしまいました。他の作家で似たような作風、あるいはオススメの作家・作品等があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh_joe
回答No.1

>長嶋有と吉田修一が好き 私も両方の方とも愛読してます。 とっさに似たような作風で思い浮かぶ作家さんはいませんが、 私のおススメは角田光代さんの「八日目の蝉」です。 吉田修一さんの「悪人」と共に今年の私が読んだ中では、 ベストの作品です。 中島京子さんの「冠・婚・葬・祭」、「さよなら、コタツ」もおススメです。気が向いたら読んでみて下さい。

cbhdiqbi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速読んでみます。