• ベストアンサー

メールについて

XP使用でパソコンの調子が悪いのでリカバリーをするのですがOutlook Expressの中にある受信メールや送信メールを保存したいのですが、まとめて外付けのハードディスクなどに保存する方法などはありますか?

noname#77487
noname#77487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次を参考にしてください。 隠しフォルダの表示には、フォルダオプションの表示タブの中で、「すべてのファイルとフォルダを表示」にチェックを入れてください。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm バックアップの方法やリカバリー後の復元の方法もあります。 また、メール以外のアドレスやアカウントなどのバックアップのことも書いてあります。※ページの下にリンクがあります。

• zorro
回答No.1