• ベストアンサー

リカバリ前の受信メール

OSはXPです。 メールソフトにアウトルックエクスプレスを使っています。 パソコンの調子が悪い為最近リカバリしたのですが、リカバリする前の受信メールをどうにかして戻す方法はないでしょうか? 詳しい方いらしたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OEのデータを移行する方法です http://support.microsoft.com/kb/270670/ja 当然ですが、リカバリ前にバックアップしてあるか、リカバリ前のハードディスクが残っていないと移行はできません。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

OSと同じドライブにメールを保存していたのなら、バックアップをしてない限り基本的に無理。 メールサーバーに残ってる分だけですね。