• ベストアンサー

ドラクエⅣのフィギュア

ドラゴンクエストⅣのキャラ、ミネアのフィギュアを売っている会社、お店を知っている方、教えて下さい。通販だとなおいいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このシリーズの第2弾で出ると思います。 http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/83155

BAKAARUKI
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。