• ベストアンサー

ドラクエ8について

ドラゴンクエスト8の マジカルスカート の作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuuuu
回答No.2

マジカルスカートは、錬金術で『マジカルメイス』+『マジカルハット』+『とうぞくのこしのみ』でできますよ。 ちなみに、マジカルメイスはレティスの店、マジカルハットはサザンビーク城の店、とうぞくのこしのみはトラペッタの店で手にはいります! またまたちなみに、マジカルスカートは呪文ダメージを3分の1減という効果があって、3350Gで売れます。

その他の回答 (2)

• hikarujp
回答No.3

とうぞくのこしみの+マジカルハット+マジカルメイス ですよ

回答No.1

とうぞくのこしみの+マジカルハット+マジカルメイス です.