• ベストアンサー

windows XPをインスト-ルしたい・・・・・

こんばんわ。 私の使っているパソコンのうち、ノ-トパソコンでNEC Versa Pro Va85についてですが、このパソコンにwindows XPをインスト-ルしたいと思います。メモリ-とHDDは条件を満たしているので心配ないのですが、インスト-ルできますか? windows2000からXPにアップグレ-ドしたらできませんでした。 よって、今入っているwindows2000をすべて消して新しくXPを入れたいのですができますか?

noname#69862
noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.3

メモリ-とHDDの条件を含め、NEC121に相談すると適切にアドバイスしてくれます。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

》メモリ-とHDDは条件を満たしているので心配ないのですが、インスト-ルできますか? 》windows2000からXPにアップグレ-ドしたらできませんでした。 ・どのようにやった結果できませんでしたか。CDでブート起動すればアップグレードを特に意識せずに自然にインストールは成功するはずですよ。 ・そもそもメモリーとHDDが条件を満たしていないのではないですか。 Pro VA85 には数多くの商品があるようですがメモリーは64~Max256のようです。これではXPは難しいですよ。 ・またXP用のドライバーは確保出来ていますか。

• master000
回答No.1

型番がわからないので URLから研究してみてください。

参考URL:
http://ameblo.jp/nx-station/day-20071009.html