• ベストアンサー

不明なアプリケーション

先日OS(wondows xp)をフォーマット再インストールしたところ 再インストール前まで起動することができたファイル(exe RAR)が 不明なアプリケーションとなってしまいます。 どなたか起動させる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

圧縮や解凍の出来るソフトをインストールしてください。 Lhaplus 外部 DLL 不要で解凍(デコード) 22 形式,圧縮(エンコード) 13 形式に対応した新鋭総合アーカイバ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html winrar(有料) http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

tantan-o-
質問者

お礼

教えて頂いたソフトを入れることにより 無事起動することができました! 迅速なご回答ありがとうございました><