画像流出の困りごと

このQ&Aのポイント
  • ネット上にアップした画像が勝手に他サイトに転載されている可能性が高い
  • 自分の力だけでは画像を探すことができず困っている
  • 昨日流出した際に他サイトに貼られていたが削除されている
回答を見る
  • ベストアンサー

画像が流出したかもしれないので困っています

上記の通りですが詳しくは、 不用意にネット上にアップした画像が、第三者の手によって勝手に 他サイトなどに転載されている可能性が高いので困っています。 意味がないかも知れませんが yahooの画像検索等で調べてみました。 さすがにそれだけでは見つからないので他のサイトでも同じ事をしました。しかし有名所だけでもgoogle、goo、msn、など サイトがたくさんあるので自分の力だけでは到底探せません。 そこでですが、画像を検索してくれるソフトというのは あるのでしょうか? またスクリプトなどでも良いのですが。 もちろん気のせいというのもあるのですが、 実際に昨日流出した際に他サイトに貼られていたので 困っています。(それはすでに削除されました。) どうかその様なソフトの情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

検索エンジンはいろいろありますよ。 http://bsearch.goo.ne.jp/ http://image.baidu.jp/ その他 http://image.ritlweb.com/

oreomen
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調べてみましたが、画像は見つかりませんでした。 とても安心しました。 本当にありがとうございました。