• ベストアンサー

スタンバイにすると勝手にすぐ復帰してしまう?

スタンバイにすると勝手にすぐ復帰してしまいます。なぜでしょうか?前はちゃんとなってたと思うんですが??原因がわかりません?マウス他キーボードには触れてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

キーボード以外の要因で起動している可能性があります。 デバイスマネージャで、キーボードやマウスなど周辺機器のデバイスのプロパティを開き、 電源の管理 タブを表示して、 □このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする のチェックを外してみて下さい。

monta3132
質問者

補足

□このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにするのチェックを外してみて下さい。 ↑ それが原因ではないかと思ってそれはすでに試みています。他にはないのでしょうか?