• 締切済み

初めての女性と結婚するには

彼女いない歴=年齢だった男30歳です 最近彼女ができました。 この彼女と結婚したいのですがどうすれば結婚することができるのでしょうか? 初めての人と結婚した方アドバイスお願いします。 私と彼女のプロフィール・・・。 【私】 30歳 女性にもてない顔 男性としての魅力はなし 女性に好かれたことが一度もない 女性の友達も当然いない 女性に嫌われ続けていた 当然童貞 女性に3年間にわたって騙されたことがある それゆえ女性に対して不信感や恐怖心がある 自慢できることは学歴だけ(旧帝国大卒です。修士課程出ています) 他には取りえはない 一人っ子 親が晩婚だったので焦らされている 【彼女】 24歳 体重100kg近い非モテ体型 彼氏は以前にいたらしい。裏切られたか裏切ったかは不明。 専門学校卒 兄弟はいない 友人がみんな結婚していて本人いわく焦っているようだ。

noname#46024
noname#46024

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答します。 あなたが死ぬまで添い遂げたいと思うなら結婚してもいいと思います。 ですがあなたの気持ちが一番大切なので焦る必要なないですよ。 ハッキリ言ってあなたは学歴があって仕事は何をしているか分からないですが恋愛と結婚は罰なので結婚するにはかなりいい男性です、幸せな家庭が築けそうです。 結婚を焦らないで下さい、私は32歳です、学もないですし安月給で働いています笑、です私には18歳の高校三年の彼女がいます、結婚は焦らなくてもいいですよ。あなたにはまだ出会いのチャンスは十分あります。

回答No.4

結婚はタイミングと勢いなので、VERONEさんが、その彼女と一生一緒にいるつもりなら、結婚してもいいのかなと思います。 親から焦らされても気にせず、VERONEさんが自分の決めた女性と結婚するのが、一番の幸せだと思います。 結婚できるかどうかは、VERONEさんの意志次第です。 私もいつ結婚できるかどうか分かりませんでしたが、昨年結婚できましたので、結婚する意志があれば、そんなに心配ないですよ。 がんばってくださいね。

  • hosikage
  • ベストアンサー率36% (92/250)
回答No.3

相手を認め、真面目に楽しく優しくおつきあいを続けていくうえで、お互いの愛を確認できれば、自然と結婚と言う話になっていくのではないかと思います。 人を好きになるというのはハートですから、あまり顔や外見は関係ありません。 というか、人それぞれ、魅力を感じるところが違うからです。 イケ面の人を、すべての女性が好きになるわけもなく、たとえば、顔はそんなんでもなくても、魅力ある人っているでしょう。 質問者さんは、ご自分を否定的にとらえすぎです。 彼女との愛を成就させるためにも、もっとご自分に自信をもちましょう。そして、彼女に対して思いやりをもって接してみましょう。 でも、結婚、結婚と焦ると、見えるもものも見えなくなるので、まずは、お互いを分かり合って素をみせあうことができるようにフランクなおつき合いを続けてみてはどうでしょうか?

noname#67312
noname#67312
回答No.2

友人は性格など多分合わないだろうと思う彼と 焦って結婚してしまったために、子供が生まれてすぐに離婚しました。 「結婚」はゴールではないので、あせりは禁物です~。 自分自身が大事にできるひとか、自分を大事にしてくれる相手なのか、誠実か否かetc・・・ 一生一緒にいるだろう相手なのですから、ゆっくりじっくり確かめ合わなければ・・・ あ、わたし初めての人とは結婚してませんが、 ついつい書き込んでしまいました。ごめんなさい^^

  • 0577
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

どうすれば結婚出来るのか、 それは誰に聞いても解決しません。 当の彼女本人がしたいと思わなければ出来ないと思います。 >>女性に嫌われ続けていた とありますが、原因を考えたことはありますか? 容姿を気にされているようですが、容姿は全く関係ないかと思いますよ。 容姿を気にして、自分はモテないから・・・と言う前に、なぜ嫌われ続けたのか。 そして、今の彼女さんはなぜあなたを選んだのか。 欠点は直し、長所は伸ばすのが一番では?

関連するQ&A

  • このような男性と結婚したいと思いますか

    このような男性と結婚したいと思いますか ○30歳 ○旧帝国大大学院修士卒 ○医療資格職 ○年収550万 ○顔が悪く女性にもてない ○顔が原因で女性に避けられる ○もちろん童貞 ○女性には好かれたことが一度もなく裏切りにあったり嫌われ続けた ○女友達ができたことはない ○それゆえ、浮気の心配が一切ない

  • 結婚している女性に質問です

    歳をとるにつれて旦那の顔って昔とだいぶ違ってきますよね。 自分は男ですが、将来結婚して嫁さんに顔が変わったことによって 嫌われるのが怖くて結婚に対して臆病になっています。 かといって自分は東大京大のような超高学歴ではありません。 女性は何か取柄のある男性と結婚したいと思うものでしょうか?

  • 女性が高学歴にこだわる(拘ってた)理由は?

    ・高学歴 ・高身長 ・高収入 が一昔前の女性の望む条件らしいですが 高収入は生活がかかってるから、望むのは理解できるのですが 高学歴って結婚生活において重要なのでしょうか? 女性は何のために高学歴の男性を望むのでしょうか? 親戚や友達に旦那の学歴を自慢するためなのでしょうか? ここでは高身長は置いておきます。

  • 速く結婚をして自分の身を固めたいけど難しい。

    初めまして私は、今現在38歳と言う年齢ですが、まだ未だに結婚をしていません。私は、長男で一人っ子です。兄弟は誰もいません。両親はもう定年で会社を退職していて、年金生活です。両親とも70歳代と言う高齢になっています。私自身は速く良い人を見つけて結婚をして自分の身を固めたいのですが非常に難しいです。それも、私自身の学歴も中学校卒業程度です。別にこれと言ったとりえも無いし、私自身結婚相手を自分で見つける勇気がありません。そして、非常に口下手で無口です。人付き合いも非常に悪いし、私の周りには友達がいません。この様な私ではとうてい結婚などは出来ないですね。もし何か良い方法がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • 彼女や結婚について。

    若年層がよくここで容姿が悪いので彼女ができないとかできたことないから引かれるかも等の質問をお見かけします。 しかし一般的に25才を越えた辺りから女性は男性を容姿ではなく、経済力を重視するようになる故に彼女が出来て結婚がしやすくなる(※あくまでしやすくなる)と言いますよね。 そこで頑張れれば彼女が出来て結婚できる確率が高くなるというのに何を嘆いているのかと世の男達に情けなさを感じます。 あと童貞や彼女いない歴だから。とかも25超えて結婚を意識し出す女性には無問題ですしね。 私自身、大学生で彼女がいますが、その私から見ても別に社会人でも恋愛できるんだから今しようが後にしようが一緒でしょと思います。 そういう男性達は社会人になって経済力中心に良い男になれば彼女が出来て結婚の可能性があるかも(※あくまでも可能性です)しれないと考えられる器がないのですかね。 今まで彼女が出来なかったんだから結婚できるだけでも幸せを感じるべきですよね。 間違ってますか?

  • 就職を親から反対されています

    はじめまして。大学院生(修士課程1年)、理系の男子学生です。 この度、公務員に就職が決まりました。 私は現在大学院の1年生ですので、中退か、就職してから修士課程を取ることになります。 就職してから修士課程を取ることに関しては、担当の教授とも話し合っておりますし、 就職するまでのあと半年でデータを出せるだけ出し、修士論文を書けば問題ないと思われます (就職してからも大変だと思いますが…)。 ですが、両親から就職を反対されています。 両親は、学歴至上主義の人で、良い大学に行き、修士課程を取ることも望んでいます。 私が「本当に行きたい自治体から内定がでたこと」「修士課程は取ることができること」 を説明しても「そんなの無理だ」と聞く耳を持たず、全面的に反対しています。 話し合いましたが、私は本当にこのチャンスを逃したくないと思っていますし、親も納得してくれず…。話し合うことに疲れてしまいました…。 親の反対を押し切って就職して(その他結婚や進路などについても)、本当にそうして良かったと思われている方、いろいろとお話を聞かせてもらえませんか?親とはどのような関係を築いてられますか?

  • 結婚しないと警察官に連行されるのか?

    なぜ、私はこんな夢を見たのか? 今朝見た夢。 ※ 警察官に、「結婚して子づくりしないやつは、万引き犯罪に手を染める。何が何でも結婚と          子づくりしろ」と男性の私は命令され、両脇を抱えられてどこかへ連行されていった。 32歳、独身の童貞、恋愛経験ゼロの会社員です。 女性不信で、女性に恐怖心と嫌悪感を抱いています。

  • 親へ孫をあきらめてもらう方法

    28歳独身男。都内一人暮らしです。 晩婚で一人っ子なので親は孫を期待しすぎています。 ただ、私は女性に全然もてないので結婚も一生できないかもしれません。 親に初孫をあきらめてもらういい方法ってないでしょうか?

  • 就職を親に反対されています

    はじめまして。大学院生(修士課程1年)、理系の男子学生です。 家族板の方にも同じ質問を載せています。広くいろいろな方の意見を聞きたいです。 この度、公務員に就職が決まりました。 私は現在大学院の1年生ですので、中退か、就職してから修士課程を取ることになります。 就職してから修士課程を取ることに関しては、担当の教授とも話し合っておりますし、 就職するまでのあと半年でデータを出せるだけ出し、修士論文を書けば問題ないと思われます (就職してからも大変だと思いますが…)。 ですが、両親から就職を反対されています。 両親は、学歴至上主義の人で、良い大学に行き、修士課程を取ることも望んでいます。 私が「本当に行きたい自治体から内定がでたこと」「修士課程は取ることができること」 を説明しても「そんなの無理だ」と聞く耳を持たず、全面的に反対しています。 話し合いましたが、私は本当にこのチャンスを逃したくないと思っていますし、親も納得してくれず…。話し合うことに疲れてしまいました…。 親の反対を押し切って就職して(その他結婚や進路などについても)、本当にそうして良かったと思われている方、いろいろとお話を聞かせてもらえませんか?親とはどのような関係を築いてられますか?

  • 右手にますかけ線のある私の結婚運

    私には右手にますかけ線があり、両手の親指がマムシ指です。 手相だと強運ゆえに運気の波が激しく、女性の場合は結婚運があまりよくないと書いてありました。 仕事を優先にしがちで晩婚傾向があるんだとか。 また、離婚率が高いとも。 マムシ指においても人とトラブルを起こしやすいと書いてありました。 私はまだ学生ですが、将来は20代のうちに結婚して幸せな家庭を持ちたいです。 でもそれは無理なんですかね。