• 締切済み

初めての女性と結婚するには

彼女いない歴=年齢だった男30歳です 最近彼女ができました。 この彼女と結婚したいのですがどうすれば結婚することができるのでしょうか? 初めての人と結婚した方アドバイスお願いします。 私と彼女のプロフィール・・・。 【私】 30歳 女性にもてない顔 男性としての魅力はなし 女性に好かれたことが一度もない 女性の友達も当然いない 女性に嫌われ続けていた 当然童貞 女性に3年間にわたって騙されたことがある それゆえ女性に対して不信感や恐怖心がある 自慢できることは学歴だけ(旧帝国大卒です。修士課程出ています) 他には取りえはない 一人っ子 親が晩婚だったので焦らされている 【彼女】 24歳 体重100kg近い非モテ体型 彼氏は以前にいたらしい。裏切られたか裏切ったかは不明。 専門学校卒 兄弟はいない 友人がみんな結婚していて本人いわく焦っているようだ。

noname#46024
noname#46024

みんなの回答

• 20061217
回答No.5

回答します。 あなたが死ぬまで添い遂げたいと思うなら結婚してもいいと思います。 ですがあなたの気持ちが一番大切なので焦る必要なないですよ。 ハッキリ言ってあなたは学歴があって仕事は何をしているか分からないですが恋愛と結婚は罰なので結婚するにはかなりいい男性です、幸せな家庭が築けそうです。 結婚を焦らないで下さい、私は32歳です、学もないですし安月給で働いています笑、です私には18歳の高校三年の彼女がいます、結婚は焦らなくてもいいですよ。あなたにはまだ出会いのチャンスは十分あります。

回答No.4

結婚はタイミングと勢いなので、VERONEさんが、その彼女と一生一緒にいるつもりなら、結婚してもいいのかなと思います。 親から焦らされても気にせず、VERONEさんが自分の決めた女性と結婚するのが、一番の幸せだと思います。 結婚できるかどうかは、VERONEさんの意志次第です。 私もいつ結婚できるかどうか分かりませんでしたが、昨年結婚できましたので、結婚する意志があれば、そんなに心配ないですよ。 がんばってくださいね。

• hosikage
回答No.3

相手を認め、真面目に楽しく優しくおつきあいを続けていくうえで、お互いの愛を確認できれば、自然と結婚と言う話になっていくのではないかと思います。 人を好きになるというのはハートですから、あまり顔や外見は関係ありません。 というか、人それぞれ、魅力を感じるところが違うからです。 イケ面の人を、すべての女性が好きになるわけもなく、たとえば、顔はそんなんでもなくても、魅力ある人っているでしょう。 質問者さんは、ご自分を否定的にとらえすぎです。 彼女との愛を成就させるためにも、もっとご自分に自信をもちましょう。そして、彼女に対して思いやりをもって接してみましょう。 でも、結婚、結婚と焦ると、見えるもものも見えなくなるので、まずは、お互いを分かり合って素をみせあうことができるようにフランクなおつき合いを続けてみてはどうでしょうか?

noname#67312
noname#67312
回答No.2

友人は性格など多分合わないだろうと思う彼と 焦って結婚してしまったために、子供が生まれてすぐに離婚しました。 「結婚」はゴールではないので、あせりは禁物です~。 自分自身が大事にできるひとか、自分を大事にしてくれる相手なのか、誠実か否かetc・・・ 一生一緒にいるだろう相手なのですから、ゆっくりじっくり確かめ合わなければ・・・ あ、わたし初めての人とは結婚してませんが、 ついつい書き込んでしまいました。ごめんなさい^^

• 0577
回答No.1

どうすれば結婚出来るのか、 それは誰に聞いても解決しません。 当の彼女本人がしたいと思わなければ出来ないと思います。 >>女性に嫌われ続けていた とありますが、原因を考えたことはありますか? 容姿を気にされているようですが、容姿は全く関係ないかと思いますよ。 容姿を気にして、自分はモテないから・・・と言う前に、なぜ嫌われ続けたのか。 そして、今の彼女さんはなぜあなたを選んだのか。 欠点は直し、長所は伸ばすのが一番では?