• 締切済み

SONY NEC AD-7530A 認識するか (購入前)

よろしくお願いします。 NEC Lavie U PC-LU700R/63DCを使っています。 先ほどまで、CDの読み込みができていたのですが、いきなり、読まなくなってしまいました。なので、SONY NEC AD-7530A を購入しようとしているのですが、何も、このパソコンに、取り付けても、認識するかが、 気になっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>認識するか 認識する。 ただしマスタ/スレーブの変更の必要があればピン折りするかハンダか銀紙でショートさせてピンを認識させないようにする。 こんな感じです。 http://www.interq.or.jp/www-user/tomoni/cd2combo.htm

Quesion
質問者

補足

ありがとうございます! 認識すると言う事がわかりましたので、ショップで、購入します。 回答ありがとうございました。