• 締切済み

CD ドライブを交換したい

こんにちは、宜しくお願いします。 ノートパソコンのCD-ROM ドライブが、壊れてしまったので、新しくノート用 のCDドライブを買いました。 ただ、交換方法が分かりません。 どなたか、教えてください。 宜しくお願いします。 パソコンの機種は、NEC Lavie U PC-LU700R/63DCです。

みんなの回答

回答No.1

CDが修理できても他を壊す場合があります。 ノート用CD-ROMはメーカ修理をしてもらったほうが安全です。

gotoukeigo
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分で、CD ドライブを交換することができました!