• 締切済み

Contribute CS3 が動きません

Contribute CS3 を購入しましたがPCにインストールできません。 よく見るとDVD-ROMドライブが必須とのことでDVD-ROMドライブがPCには搭載されていません。 そこでDVD-ROMドライブを外付けで購入しようと思うのですが、外付けでもContribute CS3 が動くのかが心配です。 adobe、DVD-ROMドライブのメーカーに問い合わせても保証はできないとの回答ばかりで。。。 何かよい方法はありますでしょうか。 ちなみにPCのスペックは以下です。 PC DELL OPTIPLEX GX520 OS / VERSION XP PROFESSIONAL VERSION 2002 SERVICE PACK2

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

インストールするためにドライブが必要というなら 「通常は」それでも大丈夫な筈だけれど・・・なんで保証できないとか言う回答をするんだろうね・・・