• ベストアンサー

六本木心中のコーラス部

皆さん、こんにちは。 アンルイスの六本木心中の歌詞の中で ♪桜吹雪に~ XXXXXX  ハラハラすがり~ XXXXXX というコーラス部分でなんて言ってるか知ってる人教えて下さい! 私はDon't you goに聞こえるんですけど・・・ Don't you knowという人もいます。 ううう、気になって眠れません。 よろしくお願いします!!

• tKc
  • お礼率44% (33/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarnin
回答No.1

Don't you goだと思います。 その後に続く歌詞を聞くとそうではないでしょうか。 ちなみに、曲の最後の部分に「Don't Wanna Let You Go」という歌詞があります。