• ベストアンサー

イーバンクのパスワード再発行

イーバンクのパスワードを忘れてしまったのですが、再発行には郵送しかないのでしょうか?郵送以外にも方法があるなら教えてください。 また、郵送の場合だと手数料などかかるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.3

忘れたのが「ログインパスワード」なのか「暗証番号」なのか? ログインパスワードなら、#2さんのアドバイスで。 暗証番号なら、郵送による再発行しか方法はありません。 暗証番号は口座資金をどうにでも出来る大切なものです。 なので、登録住所宛に再登録暗証番号が郵送されるわけです。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31630 再登録暗証番号取得手数料(暗証番号失念時再申請手数料)300円(税込)也 http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/index.html どちらですか?

lucked
質問者

お礼

解決しました。 詳しい情報もありがとうございます。

lucked
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 忘れてしまったのはログインパスワードのほうです。 #2さんの言うとおりにとりあえず電話してみようと思います。

その他の回答 (2)

• mizuna83
回答No.2

カスタマーセンターに電話してから参考URL。 ついでにカスタマーセンターの電話番号は0120-035-189 携帯・PHSなどフリーダイヤルが駄目ならば03-6832-2266 むしろ、郵送って手段はあるのでしょうか?

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/login/index.html
lucked
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 電話して、解決しました。 私はオペレーターの方に再設定のやり方をお聞きしましたが、郵送という手段もあるようです。 ありがとうございました。

• kouta77
回答No.1

こんにちは それはここで聞くよりも直接イーバンクのHPよりメールか電話で問い合わせましょう。

lucked
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 それもそうですよね; ご指摘ありがとうございます。