• 締切済み

11/1(今日)は

よろしくお願いします。 彼からお昼休みからメールの返信がきません。 そこで、 課長クラスの彼ですが、一般的に11/1はとってもお仕事が忙しいですか? 【補足】 水曜日(昨日)は定時で、それ以外は夜中12時過ぎに退社 会議が多いらいしいです。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

月末月初ってどこも忙しいのではないでしょうか。職業によるかもしれませんが・・・ 毎日欠かさず昼休みにメールしてくる彼なんでしょうか?それなら、京は忙しくてメール打つ暇がなかっただけなのでは・・・

noname#45497
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だいたい昼休みにメールくれます。 もう1回程送ってくれるのですが、月初だから忙しいのかもしれないですね。 参考になりました。 ありがとうございました。