• 締切済み

香水 つけ方。

香水は服の上からふりかけるのですか? それとも地肌につけとく、そして服をきるのですか・?

みんなの回答

• lllllllll
回答No.3

No2さんがおっしゃる通り、動脈がある所(熱を発するため)のところが良いようです。  私は手首や首につけています^^

noname#99579
noname#99579
回答No.2

動脈の通ってるところに付けるといい、とか聞きますね。 首筋、手首、脇?太もも?などになるんでしょうか。 あまりたくさんつけるとよくないと思うので、服を着たままでも付けられる手首や首に着けるのがいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

人それぞれ違いますよ。 男の人は手首に付ける人が多いようですが、 女性は足につける人(自分でにおいを楽しみたいから) とか居ます。 私は服(脇の部分)と髪の毛に付けてますw