• ベストアンサー

YouTube の画面で「ツノ」があり、色もいつもと違います!

YouTubeを見ると、「YouTube」のTubeに動物のようなツノがあり、色もいつもと違ったのが十月三十一日に、出ました。  ウイルスバスターで検索しましたが、「ウイルス・スパイウエア」検索中に、「YouTube」と表示になって止まり、一件検出、検索終了後見たところ  「double click.net」と出ました。そして、「隔離成功」とログに赤字であり、どういうものかを調べたところ「クッキー」で、問題ないとなりました。しかし、本当に問題ないと言い切っていいか?なところあり、何かありますか?  

noname#52479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過剰反応しすぎ Windowsアップデートとウィルス対策ソフトが更新してあれば、大丈夫です ウィルスに感染したら、ひどい時はものの10秒で再起動がかかり2度と起動できませんので、直ぐわかります 今のウィルスは情報収集が目的なので慌てず騒がず適切な処置を クッキーの場合は誤検出なので気にしないこと

質問者

お礼

YouTubeに送信したら、NO1の方のお礼にある日に直っていました。  ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• c80s3xxx
回答No.1

YouTube の方はハロウィーン仕様でかぼちゃになってるだけですが.

質問者

お礼

ありがとうございます! 「カボチャ」は、十一月二日にみたところ、元に直っていました。