ウイルスバスター2006体験版でクッキーの安心性を確認できないエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • ウイルスバスター2006体験版を使用してクッキーをチェックすると、安心性を確認できないエラーが発生しました。
  • チェック中のページに問題があり、表示できないHTTP 500内部サーバーエラーが発生しています。
  • ヤフーオークションなどの観覧中に、安心できないページの警告が表示される問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスバスター2006体験版で。

ウイルスチェックを行ったところ、数件のクッキーが検出されました。以前は、クッキーが検出されても、どの様なクッキーで安心出来るか否か確認出来たのですが、今回のチェックにおいて、クッキーの安心性を 確認出来ませんでした。次の様なエラーが出ます。 HTTP 500内部サーバーエラー。 ページを表示出来ません。 検索中のページには問題があるため表示出来ません。 http 500内部サーバーエラー。 インターネットエキスプローラー。 昨日くらいから、ヤフーオークション等観覧していると、タスクバーから、このページは安心できません、このエラーが解決しない場合はプロシキ等で確認して下さいと、警告が出ます。 アマゾンでウイルスバスター2006 2ユーザーを 購入して、現在到着待ちです。 スパイボットでは、スパイウエアーは検出されませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

「HTTP 500内部サーバーエラー」については、次の内容を確認してください。 マイクロソフト サポートオンライン "HTTP 500 - 内部サーバー エラー" エラー メッセージのトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;311766 たぶん、ホームページを表示できないためにそのように表示している可能性はあります。 それで、念のために、ウイルスバスターの「セキュリティ診断」を実行してください。 WindowsUpdateやOfficeUpdateの未実施部分が確認できますので、修正プログラムを実行してください。

yukizion
質問者

お礼

有難う御座います。結局原因は、はっきりしませんでした。 正式に、マイクロソフトにユーザー登録したので、 また問い合わせしてみます。 有難う御座いました。