• 締切済み

スリムファストについて・・・★

popopoの回答

• popopo
回答No.4

こんにちは。皆さんおっしゃってますように 甘いです。詳しいことはわからないのですが あの甘さでお腹いっぱいになる気がします。 私はチョコ味が一番安かったのでそれで 試していますが、夕飯だけ飲んでいます。 ミルサーに豆乳、バナナ、黒ごま、抹茶粉末等 入れて飲んでます。溶けにくいとありますが そうでもないですよ??まだはじめて一週間も 満たないので何とも言えませんが夕飯を これに置き換えているので体重は減りも増えもしません。 よく考えるとココアに買えても良いのかと思ったりしますが・・。チョコにはコーヒーを混ぜたりする人も いるようでいろいろバリエーションを作ってる人が 多いそうです。 まずは自分で使ってみると良いかもしれません。 私も甘いのは好きな方ですが量を半分にして 使っています。 参考までに・・。