• ベストアンサー

お得なキップ

東京観光計画中ですが、お得なきっぷがあれば教えて下さい。 東京→横浜→新宿→六本木→池袋 と1日電車に乗ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

正確には計算してませんが、その行程だったら、普通に都度切符購入の方がいいと思う、 東京→横浜 JR 450円 横浜→品川 京浜急行 290円 品川→新宿 JR 190円 新宿→六本木 地下鉄大江戸線 210円 六本木→霞ヶ関→池袋 地下鉄 日比谷線→丸ノ内線 230円 合計、1370円 

tabetabe
質問者

お礼

わざわざ値段まで出していただいてありがとうございます。 結構安いみたいですね。 私鉄JRと混在するので、お得なキップの方が高そうです。

その他の回答 (1)

• QueLindo
回答No.2

横浜以外だと「東京フリー切符」が使えるのですが。。。 JR蒲田・横浜間の往復運賃をプラスしても元が取れそうだったら、利用価値アリだと思います。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=113
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京フリーキップ、東京だけなんですね。