• ベストアンサー

家電量販店のCMソング

♪丸い緑の山手線~の家電量販店のCMソングと ♪不思議な不思議な池袋~の別の家電量販店のCMソングは 別の曲?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.2

CDも出てますよ http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/10/21/652133-000.html ヨドバシやビックは原曲がありますね

その他の回答 (1)

  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.1

ビックカメラのCMは「たんたんたぬきのきん○まは…」の歌が原曲です ようつべ検索するとあるよ。 若者集まる札幌に マルチメディアの店がある 安くてなんでもそろってる みんなのヨドバシカメラ 笑顔があふれる札幌の 南北 東豊 JR タワーに直結 駅の前 ビックビックビックビックカメラ

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/thema_song/

関連するQ&A

  • 家電量販店の売上

    家電量販店の店舗別売上、上位10位ほどはどうなっているのですか? またビックとヤマダの池袋店の売上はそれぞれどのくらいですか? それほど古くないものでお願いします。

  • 家電系のCMソングを歌ってた人

    こんばんわ!僕の質問を見てくれてありがとうございます! 今すごく気になってる事があるんですけど、 ちょっと前くらいに家電系のCMで、とてもさわやかなメロディーと英語の歌詞が特徴の曲がありました。 その曲を歌ってる人は日本の人なんですけど、国内でも海外でもデビューしているそうです。 過去にミュージックステーションなどで見たことあるんですけど、 どうしてもそのアーティストの名前が思い出せません(^▽^;) 特徴は歌詞が英語と日本語で、なんとなくさわやか系のメロディーで、テレビかパソコンのようなCMソングを歌っていた気がします(^▽^;) このようにヒントが少ないんですけど、『○○じゃない?』とわかる人がいたら教えてください! お願いしますm( __ __ )m

  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • 都電荒川線沿いに、大きな家電量販店はありますか?

    都電荒川線沿いに、大きな家電量販店はありますか? 池袋四丁目になってしまいますか?

  • 四日市市内での家電量販店は?

    タイトルのように、四日市市内での家電量販店はどんな店舗がありますか?ミドリやジョーシンのような店舗ですが・・・・

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    トヨタのCMに流れてる音楽が大好きなのですが手に入れる方法はありませんか??教えてください。曲はCMのオリジナルソングです。

  • CMソング

    ドラマエンジンの初回CMソングが誰の曲か教えて下さい!

専門家に質問してみよう