• 締切済み

戻りたい

元彼の事が忘れられません。元彼とは一度別れてヨリを戻した事があります。でもまた別れてしまいました。喧嘩で勢いで簡単に「別れよう!」と言ってしまったのです。もうヨリを戻す事は無理なのでしょうか?

みんなの回答

  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.7

謝るなら早ければ早いほどいいでしょうね。 ただ、よりを戻してもうまくいくとか元の通りになる補償がないですがね。 勢いでも言う言葉に気をつけないと売り言葉に買い言葉になって収拾がつかなくなることもありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.6

>もうヨリを戻す事は無理なのでしょうか? その程度のことを、いちいち他人に聞かなければ判断出来ないようであれば、無理をして戻れたとしても、また同じことになるのは目に見えているような気がします。 いづれ感情を理性で制御できるように、お互いもう少し大人になって、交際における信頼関係とはなんぞや!ということを理解したほうが良さそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gazop
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.5

無理なわけがない。 ただ、過去の因縁というのは物事をこじらせるので覚悟の上で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayaka999
  • ベストアンサー率12% (13/108)
回答No.4

男性はどうも「別れよう」という言葉に敏感な気がします。 勢いで言ってはいけません。 相手の気持ちを冷めさせる原因となる、NGワードです。 正直に頭を下げてちゃんと謝ってみてください。 そして、今後二度と言わないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.3

全然大丈夫ですよ。一回仲直りできたんだから、また仲直りできます。あと一回ぐらい喧嘩して仲直りしたら、その後はお互い喧嘩するのもばかばかしくなりますよ、きっと。自分達もそんな感じですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teio99
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.2

無理です。 ・・・とは言いませんが。 割れたガラスをアロンアルファでくっつけても、ヒビは残ります。 その状態でさらに割ったわけですから。 もう、、最初のガラスとは違うのですよ。 まず、貴方がヨリを戻したい理由が「寂しさ」から来てるとしたら、 それはその壁を乗り越えなければと思います。 「やっぱり彼しかいない」が理由なら、2回も別れたのが軽率すぎでしたね。 彼に精一杯の誠意を見せるしかないです。 それでも、しつこいようですがヒビの入った状態からスタートです。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43773
noname#43773
回答No.1

どのような結果になるかは別として・・・ そんなことはご質問者様とお相手の方にしかわからないと思うのですが? 無理かどうかは行動を起しましょう!! ここで「大丈夫ですようんぬん・・・」 ここで「無理ですようんぬん・・・」 なにか問題は解決しますか? まぁ実は応援が欲しい 大丈夫だと言うことを再確認したいという意味の質問ならまた別ですが そんなワイドショー好きのおばさんの意見みたいな・・・ 根本的なことは 原因が無ければ結果はでませんし 行動しなければ答えはわからないですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヨリを戻すコトについて。

    こんにちわ! 元カレに夏ごろに振られてケンカ別れとかじゃなかったので別れた後もちょくちょく2人でご飯食べや会ったりしていました。元カレは私を振ったコトを後悔してるらしくて会うたびに好きとか言ってくるしヨリを戻したいみたいなんですが・・・。 元カレの事は好きだけど1回別れたのでまた別れるんじゃないかという不安があってまだヨリを戻してなくかなり微妙な関係です。 次の恋にいくか元カレとヨリを戻すか本当に悩んでいます。。。どなたかアドバイスお願いします!!

  • 彼女を諦められません!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女と復縁したいのですが!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女を取り戻したい!たくさんの意見聞きかせてください。私は28歳彼女26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 彼女を取り戻したい!

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • すいません!もう一度だけ同じ質問させて下さい

    私は、28歳彼女は26歳です。 彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 気持ちを取り戻したい

    先日半年付き合った彼女に振られた、23歳の男です。 原因は元彼と彼女が私に冷めたことです。 彼女は元彼が忘れられなかったらしく、元彼には彼女がいることを知っているにも関わらずスッキリさせる為にも告白するようです。 そこまでする気持ちがある為か、別れ話の時にはすでに私にはまったく気がなく元彼しか見えてない感じでした。 その後、一度会って話を試みたのですが、彼女は元彼に告白しないと先に進めないみたいです。そしてこの先、私と戻る気があるか聞くと先のことは分からないけどキープみたいで嫌だし、ないと思っておいて。と言われました。 正直、私はキープでもいいからヨリを戻したいです。この間別れてすぐヨリを戻す話をしてしまったのでどうするべきか分からなくなってしまいました。 すぐには無理にせよ、何か良い方法はないでしょうか? 無理との意見が多いとは思いますが、少ない可能性に懸ける気でいるのでよろしくお願いします。

  • 女ってなんでめんどくさい生き物なんですか?

    女ってなんでめんどくさい生き物なんですか? 仲良くしてるかと思ったら、喧嘩して泣く→お互いの悪口言いまくり→いつの間にか仲直り→また謎の喧嘩勃発→口をきかない→また仲直り 自分の不幸を元カレのせいにする→そのくせにヨリを戻したがる→無理だとわかると暴言を吐く→でもヨリを戻そうと頑張る 傍から見ていて、アホらしいというかめんどくせーなと感じます。 なんで女って訳わかんない派閥を作ったり、めんどくさい生き物なんですか? もっとスマートなやり方ってもんがあると思うんですけど....。

  • 元彼が気になります。。

    元彼が気になります。。 今日一緒に食事に行ってヨリを戻したくなってしまいました… 以前元彼にヨリを戻したいとずっと言われてて、ウザイってずっと断ってました。 友達としてなら会ってもいいけど、そうゆう気持ちを持っているなら会わないとずっと言っていて、 絶交状態でケンカ別れしたんですが、一昨日彼のお爺ちゃんがなくなったと偶然聞いて連絡したら、今日久しぶりに食事に行く事になり、終電で帰ってきたのですが、その後すごく何だか分からないけど、胸がモヤモヤして、切ないというか、恋してる感じというか、失恋後というか… でも以前彼とは付き合ったり別れたりを5回くらい繰り返していて、最後に別れた時に今度はもう絶対ヨリを戻さない!と心に決めました。それから一年経って今に至ります。 今日感じましたがお互いまだ好きだと思います。 でももしも、ヨリを戻したとしてもまた絶対別れると分かってます。お互い好きでもなぜか人間的相性が合わないのか、いつもケンカしたり、傷つけ合ったりするだけなんです。こんな別れたり繰り返す相手と結婚も考えられないし。それって時間の無駄ですよね。 しかも私は2ヵ月後に仕事でカナダに行くので一年以上帰りません。遠距離恋愛は絶対無理です…。 考えれば考えるほど、止めとけって思うんですが、今すごい好きって気持ちが出てきてどうすれば良いかわかりません。今告白したところで今後うまくいかない可能性100%だし絶対止めるべきなんですが、この気持ちをどうしたらいいかわかりません。

  • 元彼と今彼は知り合い…この事実をヨリを戻したいと言ってくれた元彼に話すべき?

    元彼からヨリを戻したいと言われています。 私に好きな人が出来て、別れたのですが、その相手というのが元彼の知り合い(友達というほど深い仲ではなく、顔見知り程度…飲みに行ったこともあるようですが…)です。 元彼には別れる際、その事実を伝えていませんでした。 「好きな人が出来た」とだけ言いました。あえて「誰か」を言う必要はないと思ったからです。 でも、ヨリを戻したいと言われて今その事実を伝えるべきか悩んでいます。 伝えたうえでヨリを戻したいかもう一度考えてもらうか、あえて自分からその事実を伝えなくてもよいのか…。 アドバイスお願いします。

デビット3とは?
このQ&Aのポイント
  • デビット3とは、常陽銀行のサービス・手続きの一つです。
  • デビット3は、口座からの引き落としを行う際に使用する方法の一つです。
  • デビット3は、便利で安全な支払い方法として利用されています。
回答を見る