• 締切済み

戻りたい

元彼の事が忘れられません。元彼とは一度別れてヨリを戻した事があります。でもまた別れてしまいました。喧嘩で勢いで簡単に「別れよう!」と言ってしまったのです。もうヨリを戻す事は無理なのでしょうか?

みんなの回答

• hagi1411
回答No.7

謝るなら早ければ早いほどいいでしょうね。 ただ、よりを戻してもうまくいくとか元の通りになる補償がないですがね。 勢いでも言う言葉に気をつけないと売り言葉に買い言葉になって収拾がつかなくなることもありますよ。

• kyoromatu
回答No.6

>もうヨリを戻す事は無理なのでしょうか? その程度のことを、いちいち他人に聞かなければ判断出来ないようであれば、無理をして戻れたとしても、また同じことになるのは目に見えているような気がします。 いづれ感情を理性で制御できるように、お互いもう少し大人になって、交際における信頼関係とはなんぞや!ということを理解したほうが良さそうですね。

• gazop
回答No.5

無理なわけがない。 ただ、過去の因縁というのは物事をこじらせるので覚悟の上で。

• ayaka999
回答No.4

男性はどうも「別れよう」という言葉に敏感な気がします。 勢いで言ってはいけません。 相手の気持ちを冷めさせる原因となる、NGワードです。 正直に頭を下げてちゃんと謝ってみてください。 そして、今後二度と言わないようにしましょう。

• takeao6
回答No.3

全然大丈夫ですよ。一回仲直りできたんだから、また仲直りできます。あと一回ぐらい喧嘩して仲直りしたら、その後はお互い喧嘩するのもばかばかしくなりますよ、きっと。自分達もそんな感じですよ。

• teio99
回答No.2

無理です。 ・・・とは言いませんが。 割れたガラスをアロンアルファでくっつけても、ヒビは残ります。 その状態でさらに割ったわけですから。 もう、、最初のガラスとは違うのですよ。 まず、貴方がヨリを戻したい理由が「寂しさ」から来てるとしたら、 それはその壁を乗り越えなければと思います。 「やっぱり彼しかいない」が理由なら、2回も別れたのが軽率すぎでしたね。 彼に精一杯の誠意を見せるしかないです。 それでも、しつこいようですがヒビの入った状態からスタートです。 頑張ってください。

noname#43773
noname#43773
回答No.1

どのような結果になるかは別として・・・ そんなことはご質問者様とお相手の方にしかわからないと思うのですが? 無理かどうかは行動を起しましょう!! ここで「大丈夫ですようんぬん・・・」 ここで「無理ですようんぬん・・・」 なにか問題は解決しますか? まぁ実は応援が欲しい 大丈夫だと言うことを再確認したいという意味の質問ならまた別ですが そんなワイドショー好きのおばさんの意見みたいな・・・ 根本的なことは 原因が無ければ結果はでませんし 行動しなければ答えはわからないですよね