• 締切済み

練習させてくれるところ探してます。

幕張の試験場にて実技試験を受けます。その前に練習をしようと思っているのですが 千葉県千葉市およびその周辺市区町村で、車、バイクの練習をさせてくれるところを探してます。  教習所はいくつかありますが、練習だけしたいのですが。 なにか情報ございませんでしょうか?

みんなの回答

• arumagiro
回答No.1

お住まいの地域の事はわかりませんが、自動車教習時でも練習のみというのを行なっているところもあるかもしれませんので、お近くの教習所に問合せてみてはどうでしょうか。 教習所ではペーパードライバー向けの教習?をやっている所もありますので、費用さえ払えば受け付けてくれるところもあるのではないでしょうか。 ところで、取得される免許の種別はなんでしょうか。 自動二輪でしょうか、それとも普通でしょうか。

norinori555
質問者

補足

こんにちは。 免許センターでのいわゆる一発試験で大型一種(トラック)の実技試験を受けているところです。 すでに2回不合格になりました。  次回は合格したいのでそのために練習できるところを探しています。