• ベストアンサー

HDD内蔵液晶テレビにDVDを録画できますか?

展示室でDVDを放映したいのですが、不特定多数の人が出入りするので、できるだけシンプルに配置したいのです。 どうしてもテレビとDVDデッキの両方が必要でしょうか? 現在、東芝、日立などで32インチのHDD内蔵液晶テレビが発売されてますが、これらの機種でHDDにDVDを録画することってできるんですか?

• totan
  • お礼率83% (304/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

コピープロテクトされている市販のDVDなら無論不可能ですが、 自主制作されたDVDであれば普通に外部入力端子からDVD映像を再生する際にHDDへ録画可能です。

totan
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございました。