• 締切済み

★★★岩手交通イーハトーブ号にスーツケースを持って利用できますか。★★★

岩手県の水沢駅から埼玉県大宮駅まで行きたいんですけど、バスに空港行きのリムジンバスのようなトランクルームはありますか。 スーツケースは1つで重さは30kg以下ですが、結構大きいですので・・・ みなさんのご意見待ってます。 m(__)m

みんなの回答

• mayja
回答No.1

ありますよ。超繁忙期の臨時増発便以外は立派な長距離バスなので、ちゃんとトランクルームがあります。

LogInHere
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 岩手県交通のサイトwww.iwatekenkotsu.co.jpにはトランクルームについてのコメントなしに「スキー・スノーボード・ゴルフバッグ等の長大手荷物を持ち込むことはできません。」ということだけ書かれていてスーツケースもダメってこと?とちょっと心配でした。 ご回答どうもありがとうございます!!