• 締切済み

ネット使用時にカチカチ音がします。

DELL(GX60)のパソコンをオークションで購入したのですが、不具合というかひとつだけ気になる事があります。 ネットをしているとき(パソコンがネットと信号のやり取りをしているとき)にパソコンの中からリレーの音のようなカチカチといった音がします。 原因が知りたいです。(いままでこんな音がしたことがなかったものですから・・・) よろしくお願いします。

みんなの回答

• haney7777
回答No.2

ネットワークの環境を変えてはどうでしょう。 そのかわり,今までのメールなどは保存したままできる方法があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004356 試してみては?

• zorro
回答No.1