• 締切済み

携帯の。

ソフトバンクの携帯を使っています。5分くらい話していると、携帯が(電池パックあたり)熱くなりませんか?「熱くなりますが、故障ではありません。」というシールが貼ってありますが、携帯を持っている手も結構熱くなります。みなさん、こんな事ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

熱くなることもあれば、そうでもない事もあります。 耳に押し付けるようにしたり、本体を強く握っていると熱くなりやすい気がします。 毎回熱くなるのでしたらショップに行ってみてはどうでしょう。

meron163
質問者

お礼

なるほど。。強く握ってるかも。 ご返答、ありがとうございました。

noname#53361
noname#53361
回答No.1

ありますね~結構やばい位熱くなっちゃって心配しています。いちお故障ではないみたいですが、不良品かもしれないのでいちお携帯の話題はは気にしておいたほうがいいかもしれませんね。

meron163
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 やっぱりそうですよね。。明日ソフトバンク行ってみます。